初めて買ったCD

 

お題「初めて買ったCD」

 

皆さん、こんにちは!研修医2年目、医者の卵のdr_eggです。やっと春らしくなってきましたが私の住んでるところは今日は風が強くて大変でした。さて、今日はお題スロットということで、初めて買ったCDです。

 

 僕はくそ田舎に住んでたので、高校の帰りにCD買いに行く何てことはできませんでした。そんな中、初めて買ったのは中2の頃のクラシックのCD(マーラー交響曲かなんか)でしょう。中学2年のころにクラシックに目覚め、交響曲ばかり聞いてた記憶があります(笑)。

 

 今ではクラシックはあまり聞かず、家でも車でも邦楽メインに聞いてますが、あの頃からおっさん臭いもの聞いてたなあ、としみじみしますねえ。。